【数量限定予約販売】山梨県産さくらんぼ 佐藤錦(さとうにしき)【500g】





※予約販売となります。収穫次第、順次発送となります。
※1回のご注文で4箱までとさせて頂きます。5箱以上購入を希望される際は、複数回に分けてご注文下さい。
■*代金引換での購入をご希望の方へ
・下記リンクを必ずご確認ください。
商品説明
山梨県産さくらんぼ 佐藤錦(さとうにしき)
【500g】
糖度が高く人気のサクランボの王様
日本のサクランボを代表する佐藤錦は、世界でも赤いルビーと呼ばれ大人気!
甘味、酸味、果汁のバランスも完璧です。
■注意事項
*商品について
・南アルプス市「徳農園」で一つ一つ丁寧に育てたさくらんぼは、朝収穫をし産地直送でお届けいたします。
*商品出荷時期について
・6月1日〜産地より順次発送の予定です。
・尚、より厳選した高品質な商品をお届けするため、天候不順による収穫の状況等により発送が遅れる場合があります。
・到着日のご指定は受けることができませんので、あらかじめご了承下さい。
・北海道、沖縄、離島への発送は受け付けておりません。あらかじめご了承下さい。
*注文内容のキャンセルについて
・出荷予定日初日(6/1)の3日前までにご相談ください。ご注文確定後お客様都合による発送直前の変更・キャンセルにつきましてはお控え願います。
*商品不良について
・当商品は高品質な商品を責任を持ってお客様へお届けしておりますが、果物は生物ですので、お届け時に様々な要因で痛んでいることがございます。万が一商品不良等ございましたら、商品の性質上、商品到着日にお写真を撮っていただきご連絡をお願いいたします。
・尚、配達時ご不在によりお受け取りが遅れた場合の商品劣化・破損に関しましては保証できかねます。